冒頭でいきなり3人がデビューしてて焦る
1話飛んだ!?ってなりましたね

ユニット名は”CANDY ISLAND”という可愛い名前
かな子、智絵里、杏・・・杏は以外でした
きらり×杏でデビューかと思ってましたし



何より杏が営業スマイルで働いてる
・・・すぐにエネルギーの限界を迎えるのも魅力ですけどね



テレビ出演で不安がる2人を、テレビ未経験の未央や、デビューしてないみくが色々教えるという謎の状況に発展
みくは猫耳なしモード・・・ある意味違和感が
いずれにせよみくのデビューも楽しみですケド



さらにはゲコ太と化したP登場
未央の発案とはいえPがこういうことやってくれて好感
緊張をほぐすという効果もあったようですしね


そしてテレビ収録
客席でニュージェネの3人が見守ってましたね



KBYD(かわいいぼくとやきゅうどすえ)初登場
やばい・・・幸子が可愛い



対する”CANDY ISLAND”は緊張気味
杏が脅威のやる気を見せてるのがすごいですね
かな子は・・・太すぎないか

なお番組の趣旨が変わり、頭脳系から肉体系になっていた
そういうの伝えておいてよぉぉぉ



とはいえ、アイマスらしい楽しいノリのコーナーが続く
苦いお茶が罰ゲームというのはバラエティには定番ですね



私服勝負ではいつもの格好を惜しげも無く晒した杏
プロ根性というかなんというか・・・ブレないなぁ


大差で最終ゲームを迎え、負けチームはバンジージャンプという真の罰ゲームが明かされ、智絵里がダウン
しかし杏のポジティブ発言で事なきを得る
なんだかんだでしっかりと空気読める子ですね

クイズ開始後も流れをつかめずにいたが、杏が覚醒



数式問題をあっさり答え、マニアックネタも完璧
特定ジャンルにおいては敵なし
とにかく、やる気だすとすごい子だった



その逆でKBYDは窮地に立たされる
ここでの幸子も可愛い・・・良いキャラだ

最後は得意の”花”を智絵里が答えて勝利
・・・するもかな子の重みで全員落下
勝者も敗者も粉まみれでした



しかし合計得点は引き分けだったので、全員バンジー行き
アピールタイムも半分ずつ獲得



最初にやってた”なんでやねん!”がここで炸裂するとは
今までで一番良いスタートをきったユニットかも
かな子も細くなったしね


特殊EDの一枚絵はどれも可愛い
バンジーのやつもいい感じでした



最後のこの3人のイラストが最高デス
曲は杏のセリフの印象がやたらと強い
もう1回、歌詞を中心に聞いてみようかな


次回、新たなユニットがデビュー
きらり、みりあ、莉嘉か・・・みくはまだお預けか
どんな曲になるかも楽しみデス
分割2クールのようなので、1期は全員デビューで終了かな

また、各ユニット名をあわせると”CINDERELLA”の頭文字になるっぽい仕掛けがありそうですね