前回の総集編を経て改めて本編開始
Pの声優さんが高校生というのが衝撃ですよね
なんか応援したくなるキャラになった気がする

今回のメインは蘭子
ジワジワジワジワ・・・と魅力が見えてくる中二ちゃん



アーニャは可愛く、未央も完全復活でした
杏が立ち上がるレアシーンもありましたね



私物持ち込みでは、みくが公私混同を宣言してて好感
和気あいあいとしてた方が見てて楽しいですね
Pもなんとか敬語からフランクになろうとしてました


・・・で、本題はデビュー第二弾の話へ



デビュー第二弾は蘭子のソロ
他メンバーにも今回はしっかりと”待て”と伝えました
みくが精神的に成長してる気がする



打ち合わせではPが中二語を理解しようと必死
イメージに合わせて・・・と選んだのはホラー系



しかし蘭子はホラー系が苦手だった



Pに上手く伝わらずに凹んだ蘭子
むくれる蘭子可愛い



支えたのはアーニャ
ロシア語と中二語の新たな対談
2人とも見た目は超美人ですよね


翌日はPが蘭子を知るべく奔走
一方、蘭子は照れて逃げ回る



蘭子の言動からは優しさや良い子っぷりがにじみ出る
中二設定がちょいちょい剥がれるのが可愛い
六花の時もそうだったけど内田真礼さんの演技が流石



毎回後ろから声かけて逃げられるP
前から言ってもダメだろうけど
プロ○○・・・ネタが尽きてプリンになった蘭子に萌えた



徐々に追い込まれた?蘭子は観念して2人きりに
逃げず向き合おうとしたPにも成長が伺える



14歳とは思えないほど美しい蘭子
ようやくプロデューサーって呼べたて一歩前進
真摯に向き合ったPに理想を語り出す



相変わらず中二ワード全開
・・・が



なんとPがおおよそ正解の真意を理解した
すごいぞP
わかってもらえたという安堵の笑顔も良いですね

”Rosenburg Engel”なんかカッコいい(中二



そしてダンスは無いけど特殊EDで新曲披露
白と黒の衣装も綺麗でした
歌詞は中二っぽい感じですかね
曲としてすごくカッコいいな~って思いました


そんな蘭子はデビューして好調らしい
メンバーにも明るい感じが戻りましたね



ここで、みりあが中二語を翻訳可能とわかりPはため息
序盤から蘭子の言葉にみりあだけは頷いてたしね


次回はきらり?かな子
Pの活躍にも期待ですね