大和さん登場
ゲームでは持ってないので公式初ボイス
色々大きくて可愛いですね



今回のメイン、トラック島には巨大施設が
赤城さんの食事も捗ります
そして相変わらず吹雪さんが萌えてます



入渠してるか食べてるかだな赤城さん



ホテルの響きに大井っちも暴走
揺るぎないキャラが確立してますねぇ



鎮守府にはバケツが無いのに、ココには大量のラムネ
さらに赤城さんも満足な量の豪華料理
鎮守府に少し分けて上げてよ



入渠施設もあり、前回被弾した翔鶴瑞鶴が入渠
胸・・・は置いといて、とりあえず可愛いな



さらに加賀さんが瑞鶴を褒めた
デレた時の破壊力はさすがですね


翌日はまさにテコ入れ休暇



ぜかましの”おっおお~”にニヤニヤ
やっぱり動く島風は可愛いヨ



愛宕、高尾のビキニ姿も可愛い
大井っちはいつも通り、北上さんは意外と
駆逐艦は提督指定のスク水



そんな中、大和は海に入らず、長門は入れないように命じる
吹雪はそのことが気にかかり、夜になって大和と海へ

46cm砲を備えた大和の艤装はカッコいい



・・・だが、燃費が悪すぎた
進水しただけで空腹って



で、急きょ補給するのだが・・・なぜか赤城さん
空腹キャラが定着しすぎてエラいことに


吹雪さんは命令違反で、罰として潮干狩り
某宮藤さんより可愛い罰だな



翌日も水着で海
第六駆逐隊はちっこくて可愛いなぁ

・・・それ以上に



長門さんが良い意味で壊れたぁぁぁ
いやぁ、ギャップ萌えとはこのことだろうな


吹雪さんは懲りずに大和を海に誘う
今度は自分が引っ張っていこうとするが・・・重い
そりゃ駆逐艦の出力で戦艦は動かないか



結局3人で引っ張って水上散歩
そこに・・・味方の打ち漏らした敵機が接近

駆逐艦3人では対空戦は不可
そこで名乗り出たのは大和



三式弾装備済みとは・・・というか艤装はどこにあった
さすがは大戦艦って感じでした

長門に気づかれてたけど、長門は不問としてくれる



それを見て、陸奥さんが長門をおちょくってたのが可愛い



恥ずかしがってる長門さんも可愛い
大和以上に長門さん回だったのかもしれないっぽい


次回タイトルには”改二”という文字が
夕立改二には期待っぽい
吹雪改二も・・・もしくは改二あるキャラ全員とか

次回も楽しみデス