OPのリーフ王子が解禁
すっかりメインキャラになりそうな感じですね
ジェノワーズと七海と国を観光することに

演習場を見学し、ついにゴドウィン将軍と対面



しゃべったぁぁぁ
珍しく長い台詞でしたね
そして将軍だから権力あるものには弱いんだな
”おっちゃん”って呼ぶジェノワーズには呆れ顔

そして演習として七海VSリーフ王子が実現



リーフ王子と相討ちに持ち込んだ七海がすごいのか、七海と互角に戦えるリーフ王子がすごいのか
ともかく安心安定の全裸エンドでしたね
VSシンク、ガウルも見たかったな

風月庵ではダルキアン卿にご挨拶
勝手知ったるメンバーは気を抜きすぎかもね



緊張するリーフ王子をよそに、楽しそうな面々



ノワとジョーヌがじゃれ合ってるシーンが可愛すぎる
一緒にじゃれ合いたい


ダルキアン卿に昔語りを所望したリーフ王子だが、その話はアデルとヴァレリーを交えて行うこととなり、英雄王伝説を聞くために一同はパスティヤージュへ


そこでは恒例の姫様ライブが開催されていた
各国で行うんだな・・・さすが姫様



今回は歌メインというより、チラ見せな感じ
ヒカリウムを振り楽しんでたリーフ王子が印象的



その後の会食時のミルヒも可愛い
レオ様とリーフ王子も良い感じのようでニヤニヤ


そして本題の昔語りが始まる



そこに描かれていたのは肖像画となっていたパスティヤージュ王国最後の王”クラリヒエ・エインツ・パスティヤージュ”・・・大人な感じのクー様だ

ヴァレリーが王国の王子(↑の弟)なので、クー様が似てるのも同じ血が流れてるからなんでしょうね

次回は過去の話なのかな
英雄王伝説の話にも注目デス