平和なレオ様回
お見合いと言う名の武道会
レオ様らしいイベントで老若男女大盛り上がり



勝者に対して、あくまで真剣に検討するという条件
ここが無理強いしない平和な感じ



様々な戦士が挑み敗れる中、謎の戦士がレオ様に挑む
OPにもいましたよね



弩と紋章術を操り、レオ様の攻撃をもかわす
シンクや七海に肩を並べる強さかもしれませんね



レオ様の戦闘らしく、良く動いてカッコよかった
さらに覆面を力づくで剥ぎ取るレオ様
・・・その正体は



レオ様に剣を習い、強く成長した北の国の王子リーフ
ベールは同郷で知り合いだったようで、ウサミミの子
・・・髪長いと完全に女の子みたいだなぁ

憧れてた女性に告白に来た形となった状態



レオ様には珍しく赤面・・・気づいちゃったかな
でも、案外レオ様には”おねショタ”はお似合いかも



それはそれ、これはこれ・・・ということでバトル再開
大技同士のぶつかり合い

勝者はレオ様
リーフ王子の防具全破壊で完全勝利
同時に規制も何もなかったので完全に男の子確定デスな



一方、レオ様もつまづいた衝撃で防具全破壊
安定の全裸オチですね
攻撃による全破壊は初・・・リーフ王子の強さが際立つ


戦いの後は、いわゆる合コン



いつもとは違う衣装のヒロイン陣が可愛かったです
リーフ王子もレギュラー化するのかな

次回も楽しみです