デビューが決まりやる気満々の未央



気付けばリーダーになってた
大舞台の経験で緊張とは無縁になりつつある感じ
ノリノリであるが故に落とし穴が・・・



衣装も決まり、初ステージへの準備も整ってゆく



3人の結束も深まり良い感じに
逆に、順調に進みすぎて怖い面も
客が0人とか、ステージでミスとか起こりそうでねぇ



同時にラブライカの初ステージも迫る
こちらは衣装が綺麗な印象ですね
ポスターに書かれたサインも新鮮


当日・・・客入りの弊害を心配する未央
あとから思えば”そういうことか”ってなりますね



初ステージのラブライカは緊張を2人で乗り越える
手を取り合うアーニャと美波の姿がとても美しい
そして新曲披露
今回もよく動く作画ですごかったです

なんて思ってたらニュージェネの映像が曲なしで入る
・・・なんか未央の顔が暗い



曲が終わり満足感を表すラブライカの2人
客入りもそれなりで十分な成果と言えそうですね

対してニュージェネの方は暗い表情が続いていました
卯月は未央の異変を悟っていた感じ



曲を終えて笑顔で挨拶ということすら出来す、未央はステージを降りてしまう
応援に来ていたクラスメイトにすら応えずに



未央は大舞台で見た光景が、そのまま自分にも起こるものと思っていたようですね
デビューイベントにしては十分な人数がいたはず
でも、未央の中では期待外れだったのでしょう



Pが諭すも上手く伝わらず逆効果に
自暴自棄になって”辞める”と言った未央に絶句
これは過去になにかあったのかな


EDの欠けたガラスの靴・・・演出が上手いですね



この靴を直すのは誰なのでしょう
次回で解決か、それとも長引いてしまうのか

次回以降の展開に注目です
順調に見えた矢先にこの展開・・・差が激しいデスね