今回は今まで通りな感じの日常回
平和で良いですね~可愛さが際立つ



3期になってようやくユッキーメインの話
やっぱりユッキー可愛いでござる
これでもかってほど、たゆんたゆんしてましたね



調査兼温泉の道中モリビトさんが登場
台詞が何かを言ってますよね・・・解析できそう


そこに舞い込んだ”魔物”の話
魔物は巨大なカエルだった



ユッキーをネバネバして足止め



ミルヒ、ベッキーもネバネバ



リコも・・・ってお約束通りすぎるエロス
若干はだけてるあたりがエロさ倍増な感じ
・・・魔物はそこらへん心得てるよね

シンクは捕食されるが、中から攻撃
魔物の体内でモリビト姫も救出する勇者っぷり



久々本気モードの勇者シンクが見られました
やはり主人公はこうでなくっちゃね
魔物が最後”野球は2アウトから~”と言った気が


そして本編?の温泉へ



いやぁ~眼福でござる

そんな裏で悪意のない優しさで勇者シンクダウン
モリビトさんの滋養強壮剤が強力すぎたのね
当然半裸でも介抱する面々



うらやまけしからん状況に
シンクだからこそですが、かなり際どいシーンですよね

そこに合流するクー様とエクレ



クー様前を隠しなさい
そして最後は誰かのタオル取ったよね
自分の頭のならいいけど、シンクのだったら



エクレは相変わらずの立ち位置でどんまいすぎる
こうなるとミルヒ相手でも容赦なさそう
怒られるのはシンクなんだろうけどね


安定の日常回はニヤニヤできて良かったです
次回も楽しみです