すでに5話が放送されてますが、遅れて4話視聴
今回はアイマス1話のような構成でしたね
Pの指示で未央たちが自分たちで撮ってましたけど



改めてキャラ紹介
莉嘉、みりあのロリコンビ可愛いですね
子供っぽさと大人ぶった感じのギャップが



ホームカメラ的な感じも良いですね
・・・可愛い



きらり、杏も相変わらず
今回は杏にも台詞と出番が多くて良かったです



アナスタシアさんは素朴な感じで可愛い
上坂さんの演技も相変わらずすごいなぁ



蘭子さんは相変わらず
内田真礼さんの中二演技も唯一無二って感じですな

そんなこんなで完成?したPV
Pの反応は上々



そしてPから伝えられた重要事項
2組5名がCDデビューすることに
なんという急展開

5話も放送されてるので早く見ます