竜の森の事件が解決して超平和な時間が訪れる



最初はミルヒがシンクとイチャイチャお散歩で遊んで、エクレが嫉妬して、リコが羨ましがるだけ
日常パートは完全に愛犬と飼い主・・・可愛いけどね



レオ様は七海のエステでより一層艶々に
カッコいいキャラだけど、気が抜けてる時は甘々で良い

クー様とアデル、ベッキーはお茶会
そこで明かされる勇者の伝説



召喚したのはパスティヤージュ初代の王
ヴァレリーが姉貴と呼ぶ人物のようですね
クー様の先祖にあたるキャラ、3期は何かあるのかな

・・・なんて思ってたらエロモンスター襲来



原因はヴァレリー
相変わらずこの夫婦は面白いなぁ

ジェノワーズの戦闘は良く動いてて良い感じ
お約束通り脱がされてましたけどね
衣服は溶かすのにニーソは残すんだなぁ



女性の服を溶かして進軍するエロモンスター
良いぞもっとやれ
個々は弱いが、増殖スピードが尋常じゃない
勇者2人やアデルも飲み込んで城外へ
・・・ボディラインがエッチぃ感じでした

そこからは勇者無双



クー様がアデルと融合?変身?したのは驚き
ぺったんこのままだったのは



封印後、クー様に戦闘の記憶が無いようでした
負荷がないなら今後もまた見たい変身です

また、ヴァレリーも驚くベッキーの封魔能力
こちらも今後必要となる能力なのかな



とにかく今回はアデル大活躍なのです
逆に珍しくシンクが何もしてない話でしたね

次回も楽しみです