2015冬アニメ放送開始から約一ヶ月
半分見てませんが、見てる分を評価します

夜ノヤッターマン』が覇権候補筆頭

DOG DAYS″』は個人的に絶対安心な作品

アイドルマスター シンデレラガールズ』も良い感じ


00前回評価時との比較 番組タイトル(公式HPリンク)
ストーリーキャラ作画OPED





 ・感想など


ストーリーキャラ作画OPED





 ・未視聴

ストーリーキャラ作画OPED



 ・日常パートは可愛くて良い感じ。
 ・ゲーム未経験者には厳しい内容なのかも。
 ・轟沈を描いた影響がどうなるか注目。

ストーリーキャラ作画OPED





 ・未視聴
ストーリーキャラ作画OPED

 ・可愛いと美味しいが主成分のアニメ。
 ・深夜に見るのはある意味危険。
 ・予告の歌が耳に残る。

ストーリーキャラ作画OPED

 ・ライブシーンの臨場感は素晴らしい。
 ・キャラ多いので掘り下げてくれると嬉しい。
 ・アイマス無印と並ぶ名作になってほしい。

ストーリーキャラ作画OPED
 ・1期視聴必須。
 ・設定がチート級になりつつあるのがどうでるか?
 ・CGのバトルシーンと戦闘時の曲がカッコいい。

ストーリーキャラ作画OPED
SSSSS
 ・安心安定の3期。
 ・新キャラ含めてキャラみんな可愛い。
 ・シリアスを上回る微笑ましさが魅力。

ストーリーキャラ作画OPED
SS
 ・ヤッターマンらしさが垣間見えるのが楽しい。
 ・シリアスよりなストーリーだが笑いも完備。
 ・レパードちゃん可愛い。

ストーリーキャラ作画OPED





 ・未視聴

ストーリーキャラ作画OPED





 ・未視聴

 ISUCA -イスカ-
ストーリーキャラ作画OPED





 ・未視聴


【秋アニメ継続視聴作品】

85 ガンダム Gのレコンギスタ
ストーリーキャラ作画OPED
 ・○○でしょ!とか独特の言い回しが気になる。
 ・ガンダムの戦闘はオーラがすごい。
 ・敵味方、各勢力の目的がこんがらがってて困る。

ストーリーキャラ作画OPED
 ・2クール目のOPとED絶対逆な気がする。
 ・ストーリーのネタがぶっ飛んでて飽きない。
 ・なんだかんだで見ちゃうのはハマってるのだろうか?

93 SHIROBAKO
ストーリーキャラ作画OPED
SSS
 ・毎回見せ場があって引き込まれる。
 ・見るごとに評価が高まる感じ。
 ・アニメの見かたを考えさせられる作品。


※あくまで個人的な評価ですので、ご了承ください