卯月たち3人の初ステージが迫る



みくの妨害をかわしつつ3人はダンスのレッスンに励む
Pが不安視する中、3人はハードなレッスンをこなす
そして、ようやく及第点となり本番を迎える



アーニャちゃん良い子
上坂すみれさんのロシア語は流石ですね



安定の杏や、中二全開の蘭子、お菓子のかな子など、感情は様々だが3人を応援してる感じですかね


当日、まずは顔合せ



城ケ崎美嘉をはじめとするステージのメインは嫌味なく、ちゃんと応援してくれる感じのキャラで良かった
茜ちゃん可愛いな


しかし、2話から続く失敗しそうな感じが怖かった


本番前リハーサルでは会場の広さや、登場時のリフトなと慣れていない初めてだらけで3人の顔から笑顔が消える



ますますもって危険信号



食事も喉を通らず、衣装に着替えても上の空
告げられるスタンバイ
・・・怖い怖い



そんな時リーダーシップを発揮したのは凛
いつもとは逆で未央に喝



ステージ裏では先輩達のアドバイスで緊張が解ける
そして輝くステージへ



おぉぉぉぉ~~~~
なんかすごくテンション上がる感じでした



美嘉のライブは3D無しだったかな
とにかくよく動いてて素晴らしかったです

3人の振り付けは完璧じゃなかったのかもしれない
それでも、大成功と言える高揚感が感じられました
そんな演出に見えました



美嘉のトークで”新人”ということが告げられる
それを聞いた客の歓声がリアル
マイクを向けられる卯月、出した答えは



さいこーーー
失敗フラグなんのその!さすがアイドル


ステージが無事終了し舞台裏



卯月のセリフでめっちゃ泣けた
まさかココでウルッとさせられるとは思わなかった
Pもちゃんと称えてるし、CPの士気も高まった感じ


今回は回避できたけど、どこかで試練があるのかな
次回の展開も注目です

時計の針演出が今回はありましたね
やはり0時になるのが最終回か
コレも注目