犬日々には珍しい興行ではないバトル展開
竜の巫女シャルと共に魔物退治



勇者は勇者としての立場と意味を心得てて良いね
各領主様も日常パートでは見せない凛々しい感じ

魔物は寄生型なのでどんどん増殖中
新竜が乗っ取られる前になんとかしないと危険
そして女性陣は色んな意味で危険



触手さん大活躍
ちゃんと尻尾に巻き付く辺りが心得てる
服が溶ける触手という王道キャラ?ですね

ゴドウィン将軍は雄叫びだけでしたね
他サブキャラ達も声優豪華なわりに台詞少ない
ホント豪華な作品ですわ


苦戦を強いられる仲間を救うのはやはり勇者



ベッキー、シンク、ガウルは2期で使った大人化で対抗
大人ベッキー相変わらず可愛いな
ちなみに、男の変身シーンは無いんですね

そして2期では無かった七海が今回初大人化



外見的には大きな変化はない気がしましたが、全体的に綺麗になり、可愛いというより美人さんに変身
コスチュームが体のラインを出す感じですね


戦力が整えばあとは倒すだけ
勇者とシャルの連携で見事撃破
そして魔物の奪ったエネルギーが地に還る

それはやはり服が溶けるアレだった
・・・その結果





裸祭開催
光とか無しで、見せないor見えない構成
こういう方がエロく見える気がしますね



初撃は衣服破壊を防いだクー様も結局自爆
恥じらってしゃがんだ感じが超可愛かったデス



シンクに告白でもしそうな感じだったシャルちゃんも
女の子でよかったわ~


シリアスが一転、平和でちょっとエッチな感じに
この切り替えが犬日々らしさですかね



シャルは”自分から勇者に会いに行く”という約束を
初登場の時に比べて笑顔になりましたね可愛い



そして勇者はそれぞれの国へ帰還
各領主、主要キャラデレデレでニヤニヤ
ミルヒはようやくシンクとくっつけましたね


次回も楽しみなのです



ユッキーがばいんばいんしてて可愛かったでござる
スキンシップ時の尻尾フリフリが良いですよね