ビックリドッキリメカ登場で個人的には満足
ストーリーは初陣前からすでに残念な感じで面白い



まずは形から入る新生ドロンボー
ノリノリなレパード可愛い



青函トンネルを使ってのヤッターキングダム侵入作戦
各自しっかり先祖の特技を遺伝しててすごい
口調や口癖まで絵本を教本にして真似るとは



水没線路は強引突破
また水ぴゅ~しましたね・・・今回は命懸けすぎる



そしてヤッターマンの元に辿り着き宣戦布告



デコピンマシン来たぁぁ
こういうノリは大好きです
ボヤッキーのモノづくり能力すごいなぁ
さらにオダ様が豚も煽てりゃ木に登るを再現しましたね



やっとこさ倒したヤッターマンは量産型ロボだった
ヤッターメカからわらわらと量産型ヤッターマンが
怖い・・・怖すぎるぞヤッターマン



結局メカを壊され敗走する新生ドロンボー
3人乗り自転車まで描くとは
逃げてるのにちょっと笑える感じが良いです
ヤッターキングダム民は病んじゃってる感じでしたね


そして、追い詰められたドロンボーはダムから逃走
その結果逃げることは成功したけど寒さでピンチに



民家に侵入・・・じゃなく間借りして暖を取る
基本レパードは良い子ですね
肌色多めですが、ボヤッキーの出ベソが一番の衝撃

そこに帰ってきた母に似た少女



本家ヤッターマンの子孫でしょうか
そうだとしたら正義のヤッターマンは健在なのかな
静かなシーンですが謎が多かった感じです
また、この子盲目ですね


最期はレパードを抱いて私の天使ちゃん・・・と
時折入る劇画調の絵も良い感じかな
この子の関わり方にも注目ですね

次回も楽しみです