今回は前回以上にニヤニヤ感が強かった感じ
ご飯描写も美味しそうだし困ったものです



お花見でお弁当って美味しいですよね~
やっぱりリョウちゃん美しい



そして桜餅があんなエログッズになるとは
大人のスキンシップ・・・なんか違う


てっきり昼間と思いきや急に夜でした
夜桜の花見だったのか
屋台はそそられます



その会場は椎名さんが
この子も可愛い感じで良いですね
シャフ度全開でしたが



キリンちゃんとの絡みもニヤニヤ
自分の知らないリョウにやきもきする感じが可愛い


様子のおかしいキリンを見てリョウは追加の花見を提案
アパートの庭?に1本立派な桜が
1階の人はチョイ役なのか・・・



そして美しいリョウ



卵焼きでご機嫌回復のキリン
やはり卵焼きは特別だったのかな



姉妹のような親友の2人は微笑ましいですね
・・・しかし本当に同学年なのだろうか


予告は相変わらず可愛い電波ソング
この作品は”可愛い”と”料理”で出来てるんですね
次回も注目デス