シャフト作品感が一見なかったのがビックリ
キャラは可愛く、料理が美味しそうでした



主人公リョウは料理上手な子ですね
食べる姿が色っぽい・・・これでJCなのか
サトリナさんの大人しめボイスも魅力



話の流れで毎週通うこととなったきりんちゃん
ちっこいですね…そしてよく食べる



プロローグのお稲荷さん、きりんちゃん登場時の白菜・・・とにかく食材、料理の作画クオリティがすごい







うどん



美味しそうに食べるキャラ
あえて言うなら空腹注意


キャラ同士の掛け合いはこれからですかね
見てて微笑ましい感じ



次回以降も注目です



予告の鼻歌的な曲も作品に沿ってる感じ
絵なのに美味しそう・・・シャフトさんさすがデス