9話のストーリーはシンプルで良いのだが作画ががが
気にしないようにしてるんですけどね・・・でも気になる罠


メガネさんは”メガネ属性を奪わない”という条件でアルティメギルに与しているらしい
ツインテール同様不要なもの扱いされるのが嫌だったのか
わからなくもない理由なので困る



そんなメガネ属性を広めるべくアイドル活動をするメガネさんと直接対決の末、苦戦を強いられるが、トゥアール自ら交渉し和解成立
・・・と、思われたが誤解が解けただけで解決せず

逆にギア装者3人を夢の世界へ飛ばしてしまう
二度と戻れない夢の世界って、わりと戻ってこれるよね



総二が見た世界はまさにハーレム(作画以外)
首輪ドMの会長や愛人風の愛香とか・・・悪くはない

だが、ツインテールを結おうとしたトゥアールが違和感を生む



無事生還しツインテール愛を語ってるだけなのに・・・なぜかカッコいい感じに見えるテイルレッドたん
他の2人の妄想は作画が間に合わなかったのか
またはエロすぎて自重したのか・・・不自然な背景だったなぁ

そして合体技・・・初披露なのになぜか自然な流れで使っちゃった
しかもタイミング待たずに撃ったためにメガネさん被弾で勝利
こういうのってビームの押し合いとかじゃないのね



攻撃を被弾し、全裸で大事なとこだけ絆創膏という恰好でここからラストまで居続けたメガネさん・・・白昼堂々なにしてるでしょうかこの人は
さらにツインテール愛の熱弁で惚れちゃったらしい
他ヒロイン唖然のファーストキスまで



最後は絆創膏まで取っちゃうし・・・もうアホ展開すぎます


今回はレッドたんまで作画崩壊しちゃってて残念
ブルーに至っては”穿いてない”というかモロ出しでしたよね
せめて衣装の配色だけはしっかりと・・・

次回はどうなるのでしょうかね