アスナとスリーピングナイツの前に立ち塞がる討伐ギルド
その増援の前に立ち塞がるキリトさん



遠距離技を全て斬り、弾丸より遅いとつぶやく
さすがキリトさんです



キリトさんとユイの後押しを受け、アスナとスリーピングナイツあボス部屋へと向かう
そしてクラインも出遅れたけど頑張った



ありがとう、ありがとう、大好き・・・もうベタ惚れだなぁ



増援の心配がなくなり、前だけを向いて戦えるメンバー
そうなるとユウキ、アスナの力で押し切れる
バーサクヒーラーは伊達じゃない


辿り着いたボス戦では作戦通りに進めるもジリ貧に



ユウキがアスナを”姉ちゃん”と呼ぶ
アスナも戦闘中なので深くは追及しなかったですね



弱点を見つけ、味方を踏み台にしてユウキが舞う
11連撃かっこよかったです



そしてついに7人でボス攻略完遂
笑い合うメンバーが印象的です


戦闘後打ち上げをしようと盛り上がる
アスナの家で打ち上げをすることになり移動
ユウキがうつむきがちだったのが気になるところ



家にはすでに料理が用意してあった・・・さすがキリトさん

ここで問題が・・・アスナとの契約報酬まで使ってしまった
まぁ怒ることもなく、代わりにはギルド加入を希望するアスナ
だが再びユウキの表情が曇り”ごめん”と言うに留まる
やはり何か秘密があるようですね

さすがに気まずいアスナは話題を変え、石碑を見に行くことに



しっかり刻まれていたスリーピングナイツメンバーの名前
それを見てユウキは涙し、写真を撮ってようやく笑顔を見せる



ここでまた”姉ちゃん”と言ったユウキにアスナがツッコミ
・・・を、入れたら突然ユウキに異変



どうしたユウキ
何か地雷を踏んだのか・・・あるいは別の何かでしょうか

いずれにせよ何も告げず目の前でログアウトされたアスナ
悲しい方向に物語が進もうとしてる気がします
次回のタイトルもそんな感じですね


どんな感じになるにしても次回は気になりますけどね