話は面白い・・・だが作画がピンチ

ダークグラスパーさんはトゥアールさんのファン
喜怒哀楽の楽しいおバカキャラか
よくみるとツインお下げなんですね



レッドギアの中にあるトゥアールのツインテール属性を追ってここまで来たらしい・・・凄まじい執念だなぁ
そのせいでテイルレッドたんをトゥアールと勘違い

当事者のトゥアールはレッドたんを盾にして隠れたが、会話を成立させるために口パクでメガネさんと対話することに



胸のサイズで判断とか若干ひどい
幼いメガネさんはトゥアールの胸に溺れさせられたのか
関係ないブルーはここでも扱いがひどい・・・アイロン台って



トゥアールいフラれて傷心のメガネさんだが、ツインテイルズ討伐の研究(主にレッドたんのみ)をする部下の前では超強キャラだった



しかし部下のアドレスを交換できないなどコミュ障な一面も
私服がジャージとかわりと可愛いじゃないか
メカの相棒が田村ゆかりさんボイスの”メガ・ネ”とは

そして現在はアイドル活動中だった



ツインテール属性とメガネ属性の布教とは・・・
実際ラストらへんではメガネ属性が浸透してきてる



メガネ愛香は良い感じですね



ダークグラスパー襲来以降目立った襲撃もなかったが、安心した頃にダークグラスパー直属の蝶怪人さんが襲来
今回の怪人さんは三木さんという・・・相変わらず豪華声優陣



蝶怪人さんはドM覚醒のイエローに瞬殺
敵味方問わない攻撃になりそうで怖いですなぁ
感じすぎて一部突起するなど・・・エロ担当か



ギアをつけなくても会長はおかしくなり続けてる
”えろほん”を探し校内で聞き込み・・・って大丈夫か
聞かれた男子は良いだろうが、曲がりなりにも会長だぞ
・・・聞かれたいなぁ(ry

そんな会長の異変は会長母にも伝わってるようだ
お母さんは変身後の会長まんまだった・・・さすが親子


次回はそんな会長メインかな
作画は不安ですが、面白い話に期待です