バーテックス戦の後、検査のため入院したメンバー
体自体は元気なのだが各々に異変が見つかる



風部長は左目の視力が落ち眼帯をしなくてはならない
友奈は味覚が無くなり、東郷さんは左耳が聞こえない
樹ちゃんに至っては声帯がダメになり声が出ない



あの可愛い声が今回は一回も聞けなかったヨ
歌手になる夢とかどうなるんだろうか・・・悲しすぎる



でも一時的なものですぐ直るという医者の言葉を信じて日常に戻る
ゆる~い方が可愛くて良い感じですね
そんな中にもちらほらと不吉な箇所が出てくるから怖い
満開の後遺症というのが今後の鍵か



一方、1人何の後遺症も無い夏凛は悩んで逃避するも、友奈に告白されあっさりと連れ戻される
この友奈のポジティブさはとても微笑ましくて良い
夏凛が無事なことからも後遺症は”満開”が原因なんだろうな



形式上は全員退院し、夏凛も継続して学校にいられることに
すごいハッピーエンドっぽいのだが、逆に怖い
皆の笑顔が壊れなければいいなぁ

まだまだ時間が~とかフラグに聞こえちゃうんですよね
次回予告だと温泉っぽいので、まだ大丈夫か

いずれにせよ次回も注目です