細かい用語・・・地名とかが頭に入ってこない
ただまぁ前回からの流れで世界の危機というのはわかる
さらにALOは運営無しでクエストが増殖していくシステムだった
運営は必要最低限の”運営”だけで良いんだろうね



最初の層のボスは脳筋パーティには厳しい高防御キャラ
魔法パーティなら高魔防が控えてるという



しかし世界崩壊のタイムリミットが迫っているので、キリトさんを中心に魔法スキルを付与した攻撃でゴリ押しに出る
後衛のアスナがトドメを刺すという”らしい”戦いっぷりでした

次の層はシリカの活躍であっさり突破
戦闘シーンのカットっぷりが半端じゃないですね
しかしほんと普通にオンゲ楽しんでるなぁ


最下層目前でキリトさん達の前に美しいNPCが



皆口さんボイスの何とも艶っぽいキャラですね
そんなフレイヤさんにクラインが恋に落ちる



罠と疑う他メンバーを振り切り、自分の信念に従いフレイヤを助けることにするクライン



SAOには珍しいギャグ感でした

結果的に助けたことによりボス会話が進むことに
さらにチート級のバフ魔法も持っていたためHP増大
・・・助けなかった場合はHP不足でアウトだったかな



そのボスはデカかった
HPゲージは3本だったが・・・どんな戦闘になるのか


次回も楽しみです
バトルパートは結構動いていて良い感じでしたね