ラティファちゃん無事だった~~~



何かまだ問題はありそうだけど、ひとまず安心です

一方、西也は着々と修繕に取り掛かり、次々と作業をこなす
大雑把なようでも、それなりに人望が出てきたのかな
それを補佐するはずのいすずはやや立ちぼうけだが



その後4精霊の相談を受け、いすずの仕事っぷりを見守った結果
・・・ダメな子レッテルが確定しかけてしまう



見かねた西也がそれを注意するといすずは自暴自棄に



初めていすずが弱さを見せたかな
接客や事務業務がそもそも向いてないのも原因ですかね
そして入浴シーンがエロス…ナイス京アニ


いすずの次は西也が弱さを見せる番
回復したラティファちゃんと観覧車デート
可愛いぃぃぃぃ



ラティファちゃんの前で高所恐怖症を隠そうとするが、恐怖が勝り西也ダウン寸前
高所恐怖症はしょうがないよな・・・うん、仕方ない
笑うことなく優しく包み込んだラティファちゃんマジ天使


翌日、集客改善を目指すパークにとっては痛い大雨となる
いすずと西也は気まずい空気のままだった



雨だから・・・とすることもなく談笑するキャストたち
相変わらず風の子はおかしな動作をしてますね

そこへ悪い知らせが届く



防水施設が壊れ、地下施設に浸水被害が
前日の見回りで西也が”3台から2台へ”と指示した箇所だった
その時はその時だ・・・と後回しにした事が裏目に出た形に

あれこれ試行錯誤してテンパる西也の元にいすずが駆けつける

テキパキと指示を出し、混乱していた現場が1つにまとまる
ダメな子レッテル返上の大活躍を見せる



元軍人という過去をもつため、非常事態の所作に関しては無双を誇るのかもしてませんね
事務も接客もダメでもやはり秀でてる部分はありました



西也は西也の挫折を、いすずはいすずの挫折をお互い語ることで、いすずは気持ちの整理をつけることができ和解
ここの西也は好感ですね
シュタゲのオカ○ンっぽい感じも良かったです

いすずは嫌われてると思っていたが、実際は好かれてますね
平和に収まってよかったよかった


・・・最後になんか異世界のモンスター的なの来ちゃった
次回の展開も気になります

やはり京アニヒロインは可愛いですね