パーク再建に向けての下準備という話



今回はキャストの着ぐるみっうぽい妖精さんが中心
数少ない客の相手をしてあげる微笑ましい光景のようだが
裏の顔ががが・・・



四精霊ちゃんは今日も元気なおバカっぷりでした
4人とも可愛いですね


魔法を得た西也はいすずに連れられ、再びパークに足を運ぶ
そこで”敵”とされる経営者と会うことに



いかにも・・・という風貌の”敵”さん
色々妨害とかしてくるのかなぁ
パークとこの人どちらに味方したいかといえばパークだよね
そしてスーツのいすず可愛い



いすずのお願いを一度は断る西也だったが・・・
パークのバス停の”小さな心配り”を見て再度パークへ


城に入りラティファ様をさがしていると・・・そこでは



再建の目処が立たず、絶望に打ちひしがれているキャストたち
そして八つ当たりのように飛ぶ馬頭
さらには仲間同士での喧嘩に発展する始末



頭を下げ涙するラティファ様



見かねた西也がキャスト達の前で高らかに宣言する
このビックマウス炸裂でどうなるかというところ
煽って再起を促す作戦なのかな
とはいえ、厳しい状況に変わりはないが、西也の腕の見せ所



しかし、そんな西也をラティファ、いすず共に信じることに
やはり笑顔が一番ですね


対してモッフルらキャストは西也に対して不信感だらけの模様



酒を飲みながら”お手並み拝見”と決めたのち・・・土下座
なんともいえない生活感が漂うキャラだなぁ



翌日出勤すると”臨時休業”の貼紙で激怒
だが、まずは掃除からという西也の方針は間違いじゃないかな

西也はうまくキャストを導けるのか
次回も楽しみです


ラティファ様可愛いですねぇ
今期1位は確実かですかね