放送延期になっていた甘ブリ1話
1話の掴みとしては非常にツボに入りました

映像はさすが京アニ
とても綺麗でした
あとヒロイン陣可愛い



無表情なクール系なヒロインでしたが・・・意外とお茶目
主人公が良いように扱われてる



ナルシストだけど嫌いじゃないな~こういう主人公
昔は有名子役・・・なんか過去にあったのかな
良くも悪くも鍵を握ってそうですね



ヒロインに連れていかれた先はラブホ甘城ブリリアントパーク
寂れた遊園地にはしょーもない感じのものしかなかった
そしてフルメタで見たような生き物も



4つの属性を持つ可愛い娘たちも出ました
水出したりしてすごいはずなのに・・・人気ががが
ほんとに異世界の人みたいですし今後に期待



そして個人的推しキャラ金髪姫様
いきなりチューしちゃったり・・・意外と大胆
いい意味でキャラ崩壊してくれればいいですね
金髪ちっぱいとか素敵です


設定はわりとシンプルなので今後に期待
京アニらしからぬエロシーンもあって大注目



ナイス尻
規制入らなかったのが不思議だが・・・このままでオナシャス
元々映像が綺麗だからこういうシーンは栄えますね


次回以降も期待してます