夏アニメが2クールもの以外終了しました
大半は消化できました
序盤で切っちゃった作品もありましたケド

夏アニメのヒロインランキングを先日投稿しました


 前回評価点数比)  タイトル/リンクは各公式HP
ストーリー   キャラ   音楽 
 ・雑記、感想など

ストーリー   キャラ   音楽 
 ・2話以降見てません;;;

ストーリー C  キャラ B  音楽 C
 ・盛り上がりそうで盛り上がらない;;;
 ・主人公が無鉄砲すぎるのがイライラ
 ・そんな主人公を支えるジェイミーは嫌いじゃない

ストーリー B  キャラ S  音楽 B
 ・鉄道描写は綺麗
 ・それ以上にストーリーがツッコミ所満載w
 ・ヒロインの可愛さは良い感じ
 ・旧鉄道博物館など懐かしいネタはニヤニヤ

ストーリー A  キャラ SS  音楽 SSS
 ・今期の大穴だったがダントツの満足感
 ・ストーリーのまとめ方、特に終盤は素晴らしかった
 ・最終回でのライブフルバージョンが可愛い
 ・最後は地元に帰ってくるのも【ろこどる】らしくて良い

ストーリー B  キャラ S  音楽 S
 ・キャストのコレじゃない感は途中で消失しました
 ・じわじわくる面白さ可愛さ不憫さが良い感じ
 ・所々謎設定が多かったのは2期のフラグ!?
 ・OPとEDが可愛い

62 東京ESP
ストーリー C  キャラ C  音楽 B
 ・1話がピークだった気がする
 ・色々残念な感じに;;;

ストーリー A  キャラ A  音楽 A
 ・デスガン討伐までの流れは丁寧に描かれてた・・・かな?
 ・2クール目にかけての展開に注目
 ・敵は変態さんが多いということがわかった
 ・戦闘シーンは良かった

ストーリー SS  キャラ B  音楽 B
 ・1期最終回は予想斜め上だった
 ・分割2クールの2期目に注目
 ・弱機体で敵を討つ主人公というのは斬新で良かった

87 人生
ストーリー C  キャラ S  音楽 B
 ・内容は無いが可愛い。以上!
 ・EDが電波すぎるw

81 アカメが斬る!
ストーリー A  キャラ A  音楽 A
 ・メインキャラの死は見ていて切ない
 ・死をガッツリ描くので、日常パートはゆるくて良い感じ
 ・女性陣ほど怖いキャラが多いw

 アオハライド
ストーリー -  キャラ   音楽 
 ・1話で切りました;;;

ストーリー -  キャラ -  音楽 -
 ・3話で止まってます;;;

92 ハナヤマタ
ストーリー A  キャラ S  音楽 SSS
 ・明暗がはっきりしている
 ・最終回は満足できる・・・というか素晴らしい
 ・OPとEDがとても良い

 モモキュンソード
ストーリー   キャラ -  音楽 -
 ・溜まってるので後々消化します

- ヤマノススメ セカンドシーズン
ストーリー A  キャラ SS  音楽 A
 ・溜まってるので後々消化します

82- まじもじるるも
ストーリー A  キャラ A  音楽 A
 ・ネタは嫌いじゃないし見てて微笑ましい感じ
 ・るるもの愛らしさを愛でる作品

95- プリズマ☆イリヤ 2wei! (第2期)
ストーリー A  キャラ SSS  音楽 A
 ・3期確定なので続編に期待
 ・戦闘シーンは素晴らしかった
 ・ロリパワー全開で放送コードに勝利してほしい作品です


※個人的な評価ですので、ご了承ください