VSデスガン決着



剣士としての能力が思った以上に高いデスガン氏
キリトさんも苦戦する
さらに名前がわからないという状況で劣勢に



脱水症状から強制ログアウトの危険性もある中でアスナ、ユイがキリトさんの無事を祈り手を握る・・・さすが正妻
そうするとキリトさんにも転機が訪れる



名前を聞くのを拒んだため不明だったデスガン氏の名前だったが、ラフコフ討伐作戦前のブリーフィングで”赤目の敵”の名前を聞いていたことを都合よく思い出す
その名は【アカメのザザ】

動揺するデスガン氏、さらにシノンの銃から予測線が
スコープを失ったシノンが意地と勇気で銃口を向ける



その援護を受けキリトさんがデスガン氏に斬りかかる
劇画調になったのはカッコよかったです
・・・デスガン氏真っ二つなのはシュール



キリト×シノンの連携で最大の脅威デスガン氏を撃破
BoBで残っているのは2人だけ

現実世界のデスガン氏も退いたはずだが、一抹の不安は残るため、お互いがリアルの情報を交換し危険に備える
キリトさんのいる病院からシノンの家は近いらしい



BoBの決着は自爆による両者優勝という幕引き
抱きついたシノンさんはようやく表情が緩んで可愛らしい



さすがのキリトさんも苦笑い
大々的に映像配信されちゃったけど大丈夫でしょうかね
思いっきりアスナにも見られてる気が


BoBが決着、デスガン氏の被害者は2名となっていた
共犯者は少なくとも2名以上いることに



シノンは家に誰もいなかったことに安心するが、直後訪れた友人くんを信頼して家に上げてしまう
ところが友人くんが変態さんデスガン氏の片腕だった
やはりコイツは黒だったか
・・・というかSAOの悪役って変態すぎるだろ

一端は全てを諦める詩乃(シノン)だが、勇気を出し強さを見せる
しかし男である友人くんには及ばず、今度こそ絶体絶命



そこに駆けつけるキリトさん
やはりキリトさんは自ら駆けつけた
無事に取り押さえることができるのだろうか

詩乃もこれを見たら惚れちゃうんじゃないかな
・・・といっても危機を脱したわけじゃないけど

次回の展開にも注目です