前回の終盤にあった文化祭は完全にカット
転んだ拍子に抱き合っちゃった梨乃はどうなった

11話は時系列的には文化祭の後なのだろうか
まぁ今回は面白いって思えたので良いのですが



そして終始いくみ無双
スキンシップがいいですね~可愛い



相談に答えるために部室でパジャマパーティー
赤松も参加を許されるとは、信用されてるのかなエロいけど
へぇ・・・秘密の暴露をすると親友になるのか



美術系ちゃんは寝る時が全裸ということを暴露
そして赤松もいる部室で脱ぎだした



振り向け赤松
後ろに全裸ではしゃぐ美術系ちゃんがいるぞぉぉぉ


・・・ミレマセンデシタ


話は変わり、今度は生徒会長の陰謀を暴くために、生徒会主催の美少女コンテストに参加するための人選をすることに
いくみのボケを全スルーした部長
全スルーするとさすがのいくみでも凹むんだな



そんな部長だがいくみをコンテスト参加者に指名
当然ふてくされたいくみは拒否する
・・・が、熱い?声援に応えてあっさり復活



プロフィール埋めるだけで残り全てを使うという事態に
趣味とか特技がひたすら脳筋だったが・・・それも魅力か



ふみさんもいくみの適当さに顔ががが
でもまぁなんだかんだで仲良い感じなのは微笑ましい

結局、”素のままのいくみが1番”という感じにまとまったが、あながち間違いじゃないかな
笑顔が1番です



しかし、そんなエントリーシートが生徒会長の目に止まり
コンテスト前にすでに赤信号か
きっと赤松がなんとかしてくれるんでしょう・・・多分・・・ね


次回は話が繋がってればいいですね
可愛ければ問題ないと思いますが