今期アニメがあと数話で終了という時期ですね
プリヤが一足先に終了しましたが、他はこれから
ちなみに来期まで続く作品が何個あるのかを知りません

あと、前期から続くものだと”キャプテン・アース”とか”魔法科高校の劣等生”なども最終回間近ですね


今期作品の一部ですが感想を簡単に書きます


・ ソードアート・オンラインII
  キリトさんの活躍次第で満足度も変化する

・ 人生
  何か伸びきらない気がするけど可愛いので良し

・ RAILWARS! -レールウォーズ- 
  真剣そうなのにネタだらけな感じが嫌いじゃない

・ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
  魚心くんが無駄に可愛く見えてくる不思議
  本当に流川市と業務提携しちゃったよ

・ ハナヤマタ
  シリアスと日常が交互に来るんのがねぇ

・ ALDNOAH ZERO(アルドノア・ゼロ)
  主人公が強機体に乗らないロボモノという新鮮味


それぞれの最終回がどうなるのか注目です