BoB本戦開始の8話



我らが主人公キリトさんは・・・ファン増殖中
男の娘のジャンルでもイケそうだから怖いわ
ノリノリすぎてシノンさんに益々嫌われそう



何だかんだいいつつ、ちゃんとレクチャーしてくれるシノン
一定時間ごとマップに監視衛生から情報入るのか
このマップの構図がカッコイイ感じで好きですねぇ

詳細をキリトさんが話さずとも、キリトにただならぬ事情があることは悟ってるシノンさん
あくまでシノンの望みは本戦での真剣勝負なんですね


各々がそれぞれの戦法で本戦を戦うBoB本戦
以前シノンと共に戦ってた人は誰かに追われてる様子
その戦う背後でシノンが狙撃の照準を合わせる

その時



背後からキリトさんがシノンを静止し、戦いを見届けると言う
追ってるのがデスガンなのだろうか
シノンも承諾し監視に入り、キリトがどこから現れたのかと問う



キリトさんは武装全外しで水中で監視をかわしてた
予想外すぎる行動なうえ、まさかの全裸回想とは
これがヒロインだったら、さぞ大人気なんだろうな

一方戦場では、追っていたのはデスガン・・・と、思ったらアクロバティックなペイルライダーさん登場



ステータスの振り分け次第でこんな動きも可能なのか
カッコイイというより面白いといえる動きでしたね
こんな人こそ近接武器使えばいいのに

そんなペイルライダーさんも噛ませ犬となり・・・橋の柱の陰からデスガンさん登場
サイレント仕様の武装と、そのまんまな見た目
HN変えてるなら見た目も変えていれば良いのに



トドメ用に短銃を取り出したデスガン
現実世界の人間ごと殺してしまうアレか
キリトさんがシノンに狙撃を要請・・・さて、どうなる


いいヒキでしたねぇ
次回の展開が気になります