夏アニメも5話~6話が放送されました
大半は見ましたが、一部切っちゃったのもあります
・・・評判良いなら改めて見るかもしれませんケド

ヒロインでは人生の3人娘、特に鈴木いくみが可愛く、ろこどるのなにゃこ、レールウォーズの桜井あおい、アルジェヴォルンのジェイミーなど頑張る系ヒロインも多めな印象です


 前回評価点数比)  タイトル/リンクは各公式HP
ストーリー   キャラ   音楽 
 ・雑記、感想など

ストーリー   キャラ   音楽 
 ・2話以降見てません;;;

ストーリー B  キャラ B  音楽 C
 ・主人公が無鉄砲すぎる;;;
 ・ジェイミーはロボものヒロインとして奮闘してて良い!

ストーリー A  キャラ S  音楽 A
 ・遅れて視聴したが、面白いと思う
 ・とにかく揺れる
 ・艶めかしくエッチぃカットが多い気がする

ストーリー B  キャラ SS  音楽 S
 ・じわじわ洗脳される魚心くんソング
 ・どんどん可愛く見えてくる”ろこどる”
 ・ローカルならではな感じが良い
 ・OPとEDも可愛い

ストーリー B  キャラ A  音楽 A
 ・どこへ向かってるかわからなくなるが嫌いじゃない
 ・シリアスが少なければ良いと思う
 ・OPとEDは好き

81 東京ESP
ストーリー A  キャラ A  音楽 A
 ・過去回想で色々謎が解けていくのは良い
 ・世界感は好きなので今後に期待

92- ソードアート・オンラインII
ストーリー S  キャラ S  音楽 A
 ・アスナの出番がなくて寂しい
 ・キリトさん無双は見てて清々しいので期待
 ・シノンさんがデレたら良いですなぁ

ストーリー SS  キャラ B  音楽 A
 ・弱い機体のまま強い敵を倒す展開がすごい
 ・戦略と奇策でチートを潰す感じが爽快
 ・各キャラの思惑が交錯し始めたので展開に注目

84 人生
ストーリー C  キャラ SSS  音楽 B
 ・可愛い+エロスで保ってる
 ・フェチズムくすぐるエロスが良い感じ
 ・キャラの掛け合いで微笑むアニメと断定

80- アカメが斬る!
ストーリー A  キャラ A  音楽 A
 ・悪意って怖いと改めて思う
 ・オンとオフが激しい作品

 アオハライド
ストーリー -  キャラ   音楽 
 ・1話で切りました;;;

73- 精霊使いの剣舞
ストーリー C  キャラ A  音楽 A
 ・どの演出もどこかで見た気がするという不思議
 ・キャラは可愛いのだが、どこかで見た気が(ry

91 ハナヤマタ
ストーリー S  キャラ S  音楽 S
 ・恥ずかしくなる台詞・・・だがそれがイイ
 ・しっかり青春してる!って感じが日常系の部活モノです

 モモキュンソード
ストーリー   キャラ -  音楽 -
 ・溜まってるので後々消化します

86- ヤマノススメ セカンドシーズン
ストーリー A  キャラ SS  音楽 A
 ・山登り関連は真面目な内容
 ・キャラ同士の掛け合いは萌えアニメ

82- まじもじるるも
ストーリー A  キャラ A  音楽 A
 ・るるもの小動物的な仕草が可愛い
 ・内容は・・・アホだけど主人公良いやつだな!って感じ

95- プリズマ☆イリヤ 2wei! (第2期)
ストーリー S  キャラ SS  音楽 A
 ・クロが色々問題起こしてるけど憎めない
 ・可愛さ増々肌露出増々で良い感じ
 ・問題になりそうなシーンがどんどん生まれる迷作!?


※個人的な評価ですので、ご了承ください