4話の水着回の続き
第一新聞部VS第二新聞部のバトル勃発



いざ決戦・・・なのだがゆる~い感じでしたね



いくみの寝姿にキュンときました



バトルはニコ生らしき動画配信サービスで全国配信
思いのほかコメの食いつきが良い
内容はアレだけど可愛い子多いからかな

相談に答えるスタンスなのだが・・・どうもブレブレ
持論展開のディベートと化しました
ふみさんの精神統一で過去を振り返ったのに、次回の予告まで含まれて回想しちゃったのは演出として面白かったです



そんな中でも梨乃の恋愛感が初心なのは良かった
ちょいちょいエッチぃのもGJ
モブ子ちゃんたちも普通にしてれば可愛いのに


勝負は、あっさり第二新聞部勝利という結果に
そして三度水着シーンへ



ふみさん大きいなぁ・・・このナナメカットが良い感じです



鈴に似てるいくみに、こんな近くでガン見されたいわ
おバカワイイのは良いですねぇ


内容より可愛さという感じで見てて癒やされる
次回も楽しみです