平和な感じのギャグアニメで良い感じです
1話以上にるるもちゃんが可愛く見える



前回のラストで魔界に帰ったわけじゃなく、魔界に帰れずに森の奥で貧乏生活を送っていたるるも
チケット消費を待つためだけにワイルドな生活を
なんか微笑ましい言動が良い感じ
そして着替えまも



魔女なのにカエルが出てうろたえたりするのがキュート
小動物っぽさがキャラデザ以上に可愛くさせてるのかな

見かねた主人公が家にお持ち帰り(変な意味では無くw)



そこに待っていたのは・・・恐怖のお母さん
普段は能登ボイスの可愛らしいお母さんなのに
ハイライトが消えた時が某ケメコを彷彿とさせる
包丁持ちだしてスクール○イズですか



そんな中でも、お風呂や食事、添い寝とイベントを消化
まさしく”同棲”と気づいてテンション上がったが最後
お母さん見つかって万事休す

しかし、そんな時に便利な魔法チケット

記憶改ざんで無事解決



妹としてるるもちゃんが家族と認識され、同棲生活に終止符
主人公の真下の部屋で上を見つめる辺りに意識してる感が
なぜ妹設定にしたのか・・・もっと別の方法があったのでは

1回1枚じゃなく、影響力によって消費枚数が異なるチケット
益々使いにくくなった気が
そして未だに主人公は自分のために使ってないという
そこら辺が憎めない主人公たる所以だと思うけど

次回は新キャラ登場っぽいので楽しみです