今回はすごい、ある意味神回デス
バトルなどでのキャラの動きや表情がすばらっ
地上波で大丈夫なのか不安な濃厚○○シーン
あとで色々怒られそうですが・・・見ててニヤニヤすぎた



イリヤから現れた黒イリヤがイリヤを襲撃
ボロボロになりながら登校
養護教諭カレンさんか
新OPには前回ラストから引き続きバゼットさんいるし
ホロウキャラも出まくりですねぇ


黒イリヤの学内外問わずの襲撃に、正妻の美遊さん奮起
アーチャーの能力を保持する黒イリヤ強い
剣をトレースで生み出すとか・・・本家アーチャーばりの力

森での戦闘・・・そして



・・・は
地上波には危ない音ありのキスシーンと化した
黒イリヤがとてもエロかったデス



そして、美遊さんノックアウト



満更でもなかったらしいが・・・いいのか美遊さん
その後、イリヤの怒るところもなんか違う気がしたが
とりあえずニヤニヤニヤニヤ(ry


イリヤの起点でどうにか黒イリヤを撃退するが、イリヤ弱体化が判明
黒イリヤは半裸で町に帰還・・・えっちぃな
そんなイリヤは凛にそそのかされ囮にされる



囮と知りつつも黒イリヤはイリヤを襲撃
それを見守る凛、ルヴィア、美遊の問答は面白かった

黒イリヤはイリヤの魔力と記憶を持って分かれたのか、凛の作戦やカレイドの弱点など的確に看破
美遊もサファイアを強奪され変身解除という最悪の展開



しかし、最後の最後で地味な底なし沼トラップに引っかかる
涙目黒イリヤ可愛い



お姉さん2人は即捕縛されたり、小物感たっぷりだったりと、色々ネタキャラとして進化していました
魔法発動不可の底なし沼・・・前回のはこの伏線か



そんなお姉さん2人を見ての、この2人の表情も納得
テンポ良すぎてホント面白かったなぁ


見てて可愛いお話でした
そして、黒イリヤ本格参戦で楽しみが増しますね



ラストはZeroよりマイルドな切嗣とアイリが登場
母親として黒イリヤについて何か知ってるのかな

次回も注目デス