ヤヤが嫉妬してテンプレな行動に出る2話



なるとハナはお互いを知り1話以上に仲良くなり、休日は自宅へ招待し、放課後は2人で買い物や練習
・・・どんどんヤヤとの溝が深まる



”なる”と”鳴子”・・・このネタは、やっぱり来ると思った
ハナやヤヤに宇宙人の目が多様される作品ですね

自分でも気づかないうちに嫉妬し、なるへの独占欲が暴走
ついつい皮肉を言ってしまうんだよなぁ・・・



そんなヤヤに認めてほしいなる
喧嘩調になってしまうのも無理はないか



幼い時からの付き合いで、いつしか自分が守る側、相手を守る側と決めつけてしまっていたようですね
その守る対象が自ら行動しようとしてるからモヤモヤ


そして、頑張るはなを見てツンデレ開花
・・・なんてテンプレなセリフを言うんだ
仲を取り持ったハナはナイスアシストでした

テンポよく進む感じなので嫌な感じがしないストーリー
仲間集めが続きそうですが、今後の話も期待したい