安心安定なプリヤ2期
若干の回想はあるものの、やはり1期必須
・・・本家Fateも知ってた方が良いのか



1期では大半がツンツンモードだった美遊さんは、2期では最初からデレデレモード全開で可愛い
イリヤも本編での邪気が無く純粋無垢
士郎に至っては・・・うん、ねぇ
セラ、リズは微笑ましいキャラになってますね



魔術師のお姉さん2人は教会から厄介払いで学生に
凛は本編ほどしっかり者ではなく、ポンコツ
ルヴィアさんは・・・変わらないか



ウェイバーさん(ロード・エルメロイ2世さん)が渋い
Zeroキャラもいるのはニヤニヤポイントですかね
イリヤが年齢的に違うこと以外、本編とキャラ設定同じだし



アーチャーインストールのイリヤを見るとFateなんだな~と
エフェクトが相変わらずカッコイイな

そして・・・

褐色ロリの黒イリヤキタ━(゚∀゚)━



声は斎藤千和さん
プリヤのメイン3人の声優さんはご結婚されてる方ですね
お子さんいるのにロリボイス・・・さすがプロ

次回からの楽しみです