最終回・・・もうちょっと盛り上がれば良かったか
ラストのCパートだけでよかっ(ry



シャウラの侵攻留まることを知らず
精神操作で自害も可能という極悪っぷり

メメさんも未だ戻らず、NOTの2人だけで挑む無謀っぷり
下がって!って言われ、下がると屋根から落ちるつぐみ
完全にお荷物になりかけてました



自分が武器という自覚と覚悟で解毒剤を口に含む
そして・・・案の定の口移し



それでも戻らぬメメに対し・・・歌い出すつぐみ
歌うと精神世界でつながれるのか
マク○スのような状態だった



そんなつぐみの懸命な説得の末、メメさん解呪
そして宣言『パートナーは2人』だと
・・・それでいいなら悩む必要なかったのでは



各地で戦線が拡大する中、再びシャウラと対峙



刃出たけど3人で戦う・・・そうやって持つの
戦いにくくね!?という不安が当たり苦戦する



・・・が、なんかわからんが大技が炸裂
スプリングバードアタックって
春鳥攻撃じゃ(ry



しかも攻撃通っちゃってシャウラ撃退しちゃったヨ
NOTに負けるなよ魔女ぉぉぉ



でもまぁ・・・笑顔で終われたのは良かった
なんか色々グダグダ感満載だったけどね



Cパートが本編ってくらいノット色に染まってた
全て元通り・・・的なハッピーエンドでした
キッドもトンプソン姉妹とパートナーとなり、本編1話の直前まで来たように思います



・・・そして最後の最後の提供バックに



ゾンビ化シド先生キタ━(゚∀゚)━
これでシド先生の謎が解決して本編でもスッキリですかね


期待よりグダグダでしたが、それなりに楽しめました