ごちうさは最後まで可愛かった



寝起きのココア可愛い
伏線的に、ここでチノちゃんが何か言いかけてやめてるね



高校生組がしみじみと
仕事と学業、そして私生活が充実してますなぁ



そんな一時の別行動中でもココアシックなチノちゃん
安心する匂い・・・チノちゃんの中のココアの存在感が


マヤ×メグは宿題の職業レポートで来店



さらっと答えるココアだ・・・君はバイトだ
チノ父がここでもダンディだった



リゼちゃんの思い出は可愛いの一言
お花屋さんチョイスって辺りが微笑ましい



甘兎庵で千夜ちゃんがボケ、続いてフルール・ド・ラパンでシャロちゃんが巻き込まれる
千夜×シャロは主に巻き込まれるボケ担当なのかな
可愛いので良いけどね



ココアは帰ろうとするもマヤ×メグの妹攻撃で陥落
チョロすぎるよココアさん


日が変わり、雪とはいえ普段以上にハイテンションすぎたココアの異変に気づいたチノちゃんに優しい気遣いを感じる
チノちゃんがココアを気にして見てる証拠かな



対応様々だけど、みんなお見舞いに来るのはココアの人徳か
千夜ちゃんは良くも悪くもブレないなぁ

夜になり風邪薬が切れ、薬を求めて千夜宅へ
・・・往復1時間
もっと近所に頼ってもいいんでないかい



保護者(仮)ティッピーは雪に紛れてよくわからんしね



やっと着いた千夜宅で千夜は大量の薬を・・・万能すぎる
時を同じく風邪をひいたシャロちゃんのためだろうけど
普段は抜けてるけど、いざって時頼れるのは良いですね



そんな千夜だからこそシャロちゃんも気を許せるのかも
・・・髪上げたシャロちゃん可愛いじゃん



・・・そして案の定、ココアが治るとチノちゃんがおたふく風邪
自称伝染らないは病気のフラグなのか
今度はココアが看病返しと張り切る
やる時はやるんだろうけど、やや心配なのはご愛嬌


そんなこんなでチノちゃんが復活
ようやく2人そろってで働ける・・・って時にココアさん寝坊



幸せそうな寝顔は最後までココアらしい可愛さ
目覚ましで起きないココアに満を持してチノちゃんが囁く


「お姉ちゃんのねぼすけ

冒頭はコレを言おうとしてやめたんだね
当然のごとくココア瞬時に覚醒



実にごちうさらしい終わり方だった


最初から最後まで可愛い作品でした
日常系はこうでなくちゃね
満足度の高い1クール12話でした



最後までティッピーの謎は解けなかった・・・2期は来るかな