春アニメの最終回が迫ってきました
2クールものもあるので一概に断定は出来ませんがね
可愛さダントツの『ご注文はうさぎですか?』にノーゲーム・ノーライフ』が迫る

ヒロインは後半に入って新キャラ登場などが多発し大混戦
ごちうさは言わずもがなノゲのステフに続き、いづながケモミミ枠で登場
ブラブレにはティナといった可愛いロリが充実


※リンクは各作品の公式HP


81 魔法科高校の劣等生
ストーリー A  キャラ A  音楽 B
 ・どんどんブラコンが重症化してる妹;;;
 ・ストーリーが動き出して今後に期待

73 キャプテン・アース
ストーリー B  キャラ A  音楽 B
 ・王道のロボモノ路線か否か今後に期待
 ・タイトル回収がわりと早かった?

ストーリー C+  キャラ A  音楽 C
 ・物語が斜め上に進んでるが、あと数話でどうなるか?
 ・あえて言おう・・・ヒロイン増えすぎであると!w

ストーリー A  キャラ B  音楽 C
 ・気楽にアホだな~って視聴できるのは良しw
 ・アホな子ほど可愛いという典型主人公(♂ですがw)
 ・最終回が最終回っぽくなさそうな予感が・・・

ストーリー A  キャラ SS  音楽 A
 ・ロリに厳しい話なのに、出てくるロリがみんな可愛すぎるw
 ・次回予告の度に残酷な事が起きそうで怖い
 ・みんな生き残るハーレムエンド・・・じゃないんだろうなぁ;;;

75 ソウルイーターノット!
ストーリー C  キャラ B  音楽 A
 ・普通・・・って感じになってきてしまった印象
 ・相変わらず百合百合してるのは微笑ましいが・・・

95 ノーゲーム・ノーライフ
ストーリー SSS  キャラ S  音楽 A
 ・演出の凝り具合が際立つ
 ・ストーリーの見せ方が上手いので展開大注目!
 ・適度に抜けてる部分のあるキャラが好感を持てるw

ストーリー A  キャラ SSSS  音楽 A
 ・可愛い
 ・超可愛い
 ・すげー可愛い
 ・たまらなく可愛い
 ・どんでもなく可愛い

ストーリー C  キャラ S  音楽 B
 ・狂三さん無双になりつつあるので・・・十花がんばれw
 ・新キャラたちは可愛いと思う
 ・相変わらずグダグダ感が残る気がするのだが;;;

60 メカクシティアクターズ(カゲロウプロジェクト)
ストーリー C  キャラ C  音楽 C
 ・物語がつながり始めたが・・・なんか時すでに遅し的な;;;
 ・最後の最後にどんでん返しがあるか!?


※個人的な評価ですので、ご了承ください