ケモミミキタ━(゚∀゚)━



さわしろんのロリボイスキタ━(゚∀゚)━
アルルゥ以来?久々な感じの声ですね
”いづなたん”は口調が可愛い


ストーリーは東部連合と「 」の交渉は一気に宣戦布告へ



記憶が消されたはずの先代王の記録が死後伝わったことから、心を読める種族が実は心を読めない種族だった・・・というネタを解き明かした「 」
過保護なマッチョケモミミ爺さんが焦るほどの名推理炸裂
あれれ~おかしいぞ~(by白)



なんと、行われていたゲーム内容がテレビゲーム



異世界から来た2人には勝手知ったるゲームだが、この世界的には魔法すら及ばない全種族に勝ちうる希少なものだった
こうなると「 」のワンサイドゲーム・・・かと思いきや

賭けの対象”ステフのパンツ”に応じなかったワービーストに対し、国民全員の命を賭けたため、国民が王への不満を爆発させる
あっさり手のひらを返した国民・・・まぁ命賭けられたらそうなるか


さらにさらに空が世界から消失
特殊EDも巻き込んで一種のホラーと化していた
EDの演出が一見放送のバグっぽいけど空が消えてたね
音もいじってて凝ってましたね~



空が消えたことで白が動揺
消えたことすらステフは知らないということは・・・
白の記憶以外からは存在ごと消滅したということですかね



空って・・・誰ですの?というステフの台詞が重い


消える直前に空は白に語りかけていたのが伏線か
さらに、宣戦布告時に”4人で勝負”って言ってたよね
なので白が頑張り空が復活し、勝利するシナリオでしょうか

次回が楽しみなヒキでした




最後はシリアスな特殊EDのヒキでしたが・・・今回もパロディ満載
わかりやすいのはコナンに遊戯王ですかね



一番驚いたのは・・・わたし気になります!ですね
氷菓のえるたその台詞をジブリールが言うとはね

さすがノゲって感じです