2話は前回の続き・・・ではなかった
そして1話1人構成?と思わせるキャラ紹介だった

アスミン出てこないじゃないですかーーー

でも最後にメカクシ団にスカウトされるっぽいので、今後は1話に出てきた連中と一緒に行動するようになるのかな



この子も”目”の力があるのですね
そして1話の引きこもり主人公の妹という



天才的なお馬鹿キャラということも判明
歴史のテストを何だと思ってるんだ
それでも1年生2回目は嫌らしい・・・当然か




全体的にシャフトらしい映像だけど、どこか手抜きに見える
終盤突然歌い出すし
この子の話として1話完結と思えばわかりやすくはあった


認められた才能から、異能の力だと自分で気付いていく様
エピローグの物語の”化物”は、彼ら”目の力保持者”のこと

そんな2話でした
次回はどうなるのでしょうか