なんとも解釈の難しい内容だった

前世?精神世界?死後?から始まる話
伏線を張り巡らせて後から納得・・・となれば良いね
とりあえず3話まで見なきゃいけないかな




主人公は引きこもりニート・・・この作品もか
PCに住み着いてるエネ(CV:阿澄佳奈)が何者なのか
足が無く、公式では元人間と書いてある・・・果たして



可愛いカットは一瞬だけだったが
ニャル子さんを見てる気分になるあすみんボイスは良かった



キャラ見せ的な回だったが、随所にシャフトっぽい演出が
各キャラ特殊能力・・・主に”目”に関するものを保有
主人公は頭良い設定ですがどんな力なのか
エネは電子世界では無敵っぽい


とにかく1話ではさっぱりだったので、今後の展開次第でしょう
大化けしてくれることを祈りたいです