まだ見てないものもありますが、大体の作品が1~2話が放送されたので現時点での感想と評価を
やはりオススメは『ご注文はうさぎですか?』でしょうね

※リンクは各作品の公式HP

 悪魔のリドル
ストーリー   キャラ   音楽 

81 魔法科高校の劣等生
ストーリー A  キャラ A  音楽 B
 ・キャラが増えて戦闘など始まったら楽しそう
 ・早見沙織さんの妹ちゃんボイスが良い

75 キャプテン・アース
ストーリー B  キャラ A  音楽 B
 ・ロボットが昔なつかしな感じで良し
 ・ヒロインは可愛い

68 彼女がフラグをおられたら
ストーリー C  キャラ A  音楽 B
 ・作画が少女向けアニメっぽくて苦手かも・・・特に主人公;;;
 ・ヒロインの可愛らしさや、設定は面白いと思う

73 マンガ家さんとアシスタントさんと
ストーリー A  キャラ C  音楽 C
 ・主人公が残念すぎて笑える
 ・全員の顔がなんか同じ気もするが・・・話は嫌いじゃないw

ストーリー A  キャラ A  音楽 A
 ・設定は重めだが日常とグロのバランスが良い
 ・日高里菜さんのお子ちゃまヒロインが可愛い

90 ソウルイーターノット!
ストーリー A  キャラ S  音楽 A
 ・作画よしストーリー良しな安心感
 ・原作が好きな作品なので期待してます

84 ノーゲーム・ノーライフ
ストーリー A  キャラ A  音楽 A
 ・王道ラノベもので楽しめる
 ・今後の展開に期待

ストーリー A  キャラ SSS  音楽 A
 ・可愛い
 ・超可愛い
 ・すげー可愛い

ストーリー C  キャラ A  音楽 B
 ・ヒロイン可愛いが内容グダグダ!?
 ・新キャラには期待してる

70 メカクシティアクターズ(カゲロウプロジェクト)
ストーリー B  キャラ B  音楽 B
 ・1話ではさっぱり話がわからんかった;;;
 ・3話くらいから化けると信じたい!

※個人的な評価ですので、ご了承ください