大将戦決着



咲の”点数操作”によって自身は2連続プラマイゼロで終局
シードの永水、可愛い宮守が敗退とは予想外でした
・・・が、咲としては末原ちゃんを残したくはなかったようだ
対策の取れない無能力者だからなのか
苦手意識を持つキャラは珍しいので準決勝がどうなるのか



咲のプラマイゼロに凹む末原ちゃんも再起に燃える
まずは外見から・・・いいんじゃないかな





負けた2校はそれぞれの悲しみに暮れる
でも、なんかこう邪気が抜けてさらに可愛らしくなった感じ
姫様が天然ちゃんになって可愛いかった
浮き輪です!頑張って膨らませました!・・・ぐはっ



海に宮守メンバーが加わる・・・はよ!映像化はよ
しかしまぁ、はっちゃんは巫女装束より水着の方が普通ですね



エイスリンちゃんは涙より笑顔がいい
ウミスキ・・・楽しみだ



化物染みた能力が無いと背の高い女の子な豊音
サインいっぱい思い出いっぱい幸せそうだ
もらったサインで末原ちゃんのがぐんにゃりしてるのが印象的





初登場のはやりさんはCV田村ゆかりというまんま設定
ナイスキャスティングとしか言い様がない
ここではやりんが有珠山の名を上げたのは、ポスト瑞原はやりを目論んでるから危機感を感じたのだろうか
原作12巻の段階ではそんな予想かな



今回で最終回かと思ったら、次回もあるようですね
阿知賀編と交錯する話なのかな
いずれにせよ準決勝は収まりきらないようですね

この先の話はTVなのか、ネット配信なのか、はたまた数年後に準決勝なのか
原作読者なのでTVが追い越さない程度に進んで欲しいですが

咲は好きな作品なので続きも楽しみです