なんかもう色々詰め込まれた最終回でした
最終回のノリは放送開始直後の良い感じだったノリ
途中が失速気味だったのが残念


戦場ではヤスの悪乗りで大ピンチ
ナターシャさんは脱出するもパワー不足でロボバトル敗北
姉さんは眼帯取れて弱々しくなるし
ケイトの方が年上だった時期もあったんだな
クールな姉さんの面影はもはや無い・・・



バラバラになったロボ子はまさかの脱皮だった
人間モードが普通に可愛かった
ずっとこのままだったら他ヒロインは勝てないだろうな・・・



明日汰が何をしたわけじゃないが・・・幹部は全員健在だった
『おちおち死んでもいられねぇ』オヤジも復活・・・渋い



ラスボス東京都知事が人外の力でズヴィズダーを追い詰める
・・・が、色々覚醒したケイトの前にあっけなく沈んだ
案外さっぱりした展開だったなぁ
映像のクオリティは高かったですが

結果、日本中ほぼ東京都なので都知事征服で日本征服完了





ちゃっかりホワイトファルコンさんが仲間に
何か吹っ切れたのか、心の整理が付いてオヤジさんLOVEに
この人こういうキャラだったのか
一番幸せなキャラはオヤジさんだったようだ・・・以外すぎる
そしてパティシエのおっさんも生きてるぅぅぅ~



エピローグには新キャラ登場・・・2期かOVAフラグだ~
もっと長い話数でじっくりやってもいいかもね
続編あるなら気になりますが、最初の方のノリがいいなぁ
駒鳥さんメインなら大歓迎

まぁ・・・最初の印象より凹んじゃったけど
楽しめた作品だったかと思います