六花が勇太との関係を1歩先に進みたいけど進めない~って話
ここまでを振り返れば確かに前進はしてる・・・遅いけど
今回こそ凸ちゃんたちの妄想のようになるのか



2期になってより一層凸ちゃんが可愛い
モリサマちゃんとはなんだかんだで仲良し
あとエッチな妄想して赤面とかニヤニヤですね



六花が恥ずかしくてパンクしてあ~~ってなるの可愛かった
こういう仕草もグッとくるんだなぁ
凸ちゃんは小さく、六花は予想以上に・・・φ(*'д'* )メモメモ

黒焦げ一色は・・・うん・・・お幸せに



ヒロイン陣が六花を援護して一大告白
怖気づく六花を中二的に七宮が応援・・・いい子ですね
あと、凸ちゃんの交換音が「でこっ」って



六花告白、勇太もこの場では逃げなかった
何気ない日常が幸せ・・・って、テンプレだけど大事ですね
ちょいちょい中二なのは良いアクセントです

そしてついに・・・プルルル

ここでも電話かぁぁぁ~~~~~~



付かず離れず・・・でも近づいてる感じ
まぁ、中二病らしいっちゃらしい終わり方でした
キメラがまさかの大トリとはね


2期なので安心して見れました
京アニクオリティもさすがですね
まさかの3期が来たりするのだろうか・・・あるなら見ます