小野寺ついに告白か
ニヤニヤさせてくれました
るりちゃんが相変わらずナイスアシストだわ



待ち合わせで好きな人と合う前に窓ガラスで髪を整える仕草が可愛い・・・が、ガラス越しに一条くん
見る方見られた方両方が恥ずかしいですね・・・これ



小野寺撃沈
なんかこう残念な感じなのも魅力なのかな



それでも気を取り直して2人の時間を満喫
秘密の場所で2人だけの約束をして満面の笑み
可愛いな~

ここで例のごとく一条くんがテンパッて核心を付く質問を

・・・え?肯定

ということは、うろ覚えでも互いに”昔の約束の子”認定
そして2度目のアタックチャンス到来

・・・はい、ナイス電話~

もどかしくも初々しい”間”が良かったですね
ちゃっかり”楽くん”って呼んでたのも可愛らしくて良い



後半は千棘の逆襲



誕生日会を前に、実家がギャングということで悩むが、一条くんのアシストで乗り切り三度好感度アップ
プレゼントもコレかよ!?ってものだけど笑顔を見せる
ホント根は良い子だなぁ



そして千棘からも核心を付く質問が
確定しかけた小野寺の立場が揺らぐ
『ザクシャインラブ』・・・一条くんに聞き覚えあるのかな
聞き覚えあったら”昔の女の子”がまだわかりませんね~


次回も楽しみです
鍵を確かめるとが終わっちゃいそうなのでさじ加減ひとつですね