前回の七宮の涙でようやく勇太も状況把握
ここまで気づかないのは鈍感と言われても仕方ないが
「え?何だって?」とか言うよりはマシでしょう



後日、気丈に振る舞う七宮を見て安心したのは仕方ない事なのか
そして横から首を突っ込んだモリサマちゃんと険悪ムード
今まで何だかんだで助けられてた面もあるが、自分を取り囲む三角関係に対しての横槍で売り言葉に買い言葉だったかな





一方六花は風邪でダウン
心配して駆けつけた凸ちゃんが可愛い
くみん先輩に擦り寄った、この時のキメラになりたい




勇太が”安心”した七宮をモリサマーとして最後まで心配する
この2人の関係性も結構深いものがあるんですね
・・・嫉妬した凸ちゃんはココでも愛らしい


後半は今までの六花の行動がつながるお話
コインの在処を探してたのですね
それも”契約者”になるために・・・




風邪を引きながらも”DFM”が記した手紙を元に、隠した本人の勇太すら記憶が曖昧な隠し場所を探し当て、ついに蒼き月の夜に3つ目のコインを発見
が、勇太にはそれ以上に大事なモノがそこにあった
そして、後ろに控えてた七宮がとても痛々しかった

・・・というかコインをギブスに隠すな




蘇る暗炎龍
戦う相手をようやく見つけた七宮
強大な暗炎龍を前に七宮は・・・・・・ってなんだコレ

中二世界ここに極まれりって感じでした



まぁ・・・結果的に七宮は本当の意味で吹っ切れたのかな
なんかこう切ない運命を選んじゃったヒロインですね
実はこの後でまだ何か起きたりするのだろうか


次回も注目です
あとエンドカードで吹きました
埋蔵金掘り当ててコレじゃねぇんだよ・・・って