今回は七宮の葛藤がメイン
恋する少女と中二病少女の心模様
恋心を押し隠し忘れようとする七宮が痛々しい



前半はとにかく六花×勇太の安定カップルっぷりが目立つ
色々あったが勇太は六花しか見えてない感じ
まぁ・・・進展という意味では微妙ではあるが

対照的に七宮は一人悶々とし、中二病パワーが弱体化
なんかいつものキレが無い
十花さんもそこをしっかり気にかけているようでしたね


モリサマちゃんらの絡みは相変わらずニヤニヤ
七宮絡みでちゃんと協力してあげる辺り優しいですね



万能妹樟葉も出番増々で可愛らしい
中二病を容認・・・というか華麗に受け流してる辺りが侮れない
ここでシュバルツゼク(ryを持って行かせなかったのが、この後の伏線だったとは


七宮は夏祭りで気持ちの整理のための勝負
六花がふらっと勇太から離れたのも何かの予兆だったか



雨降る中、過去の映像とかぶるシチュエーションで勇太と話し、一旦はこらえ勝利を確信するものの、勇太の(ある意味)普通の優しさによって涙が溢れ出る
過去の後悔か、現在の失恋の悲しみか

そんな七宮を見た勇太は
また1人で電線の下、六花は何か見えたのか

次回が気になります