両想いなのに面白いほど噛み合わない小野寺と一条くん
逆にどんどん好感度上がってるのは千棘
王道展開ならではですがモヤモヤしちゃいますね



肝試しで手つなぎ必須・・・なにそれ羨ましい
るりちゃんは相変わらず仕事してる
しっかり小野寺の番号を引いた一条くんもさすが



初々しいカップル成立
ふとした仕草がホント可愛い
小野寺のターン到来・・・と思いきや





アルェー
千棘大ピンチである



千棘が暗所恐怖症なのを知ってるのが一条くんだけ
逆にそれを知ってるからこそ、なりふり構わず助けに行くのが主人公らしくて良いと思います・・・が、後悔先に立たずですな



千棘の評価うなぎ登り
ついに下の名前で呼び合うことに
”過去の男の子”が一条くんかは一旦保留かな


次回も楽しみです
とりあえず・・・誠士郎さんは肝試しが苦手っとφ(*'д'* )メモメモ