熱い展開が更に加速した
ツッコミどころも多いけど、それ以上に面白い展開
王道を貫いている感じがたまらん
ただ、最後をどう〆るのかはまだ謎ですかね



流子が純潔を無理やり引っぺがし、マコが鮮血を流子に投げ、妨害に入った縫を鮮血が踏み台にして流子の元へ、そして人衣一体
・・・さらっとガンダムネタ入ってたな
鮮血の行動力に毎度毎度驚かされるなぁ



2対の片裁ち鋏を両方手にした縫が一見最強武装っぽいが、(今回こそ)真の復活を遂げた流子×鮮血は片裁ち鋏をも凌駕した
縫の両手を切り落とし、さらには再生阻止まで実行
この後の縫はキャラ崩壊で大変なことに
義手すら付けず口で最終兵器を縫い始めたヨ


縫回収を止められなかったが、COVERS襲撃を吉として反撃開始
DTRに対抗して急急救命吸引具を九本持った蟇郡先輩
こういう遊び心が随所に見えるのが面白い




繊維回収と人命救助が達成されひと時の休息
・・・が、ここで流子が皐月に牙をむく
迷惑をかけ救われた身とはいえ、序盤からのわだかまりが残ってるのも事実
しかし流子が皐月様を殴ることを四天王が阻止



皐月様がクーデターのための行為を素直に謝罪
”へんなやつらに守られてる”という共通点からついに両者和解
なんてイケメンなんだ




流子と皐月、そして四天王にヌーディストビーチが共闘
四天王の絡みは相変わらず
主人公2人が立ち直ると四天王はネタ要素強くなるのかな

司令を三木杉に託した皐月様・・・そして”三木杉さん”という今までの皐月様からは想像もつかないセリフが飛び出し、三木杉もびっくり
なんかスッキリした皐月様は、歳相応の目上を敬える普通の女性に戻った感じ
流子も皐月様を”お姉ちゃん”と呼ぼうとするなど、心境の変化が見られました



二面作戦展開で皐月様は再び純潔を身に纏う
流子の血と鮮血の生命戦維を織り込み改良した純潔
2人同時の変身バンクはカッコ良かった



マコも再び極星服を身に纏い参戦
さぁ反撃開始・・・熱い展開デス


次回は四天王にも新しい極星服が・・・楽しみだなぁ