いきなり流子、羅暁、縫の濡れ場から始まって驚かされたが
皐月様が鮮血を纏い人衣一体
流子が使用した技を次々に繰り出す



が、流子に通じない・・・どころか意思疎通ができていない影響で人衣一体も仮初めのモノでしかなかった
流子にフルボッコの皐月様
また、皐月様はやられてしまうのか・・・と思ったその時



四天王がそれぞれの役目を背負い流子を追い詰める
救急救命吸引器で引き剥がす作戦・・・なるほど
さらに指示出したのがマコという驚き



皐月様しっかり書き込んでくれてた・・・なんて優しさ
そして自らを囮にして四天王を活かす戦況分析


しかし純潔と流子は生命戦維同士で結合しているという事実発覚
縫も乱入して大劣勢



羅暁は原初生命戦維の真の覚醒とやらを実行すべく、原初生命戦維と共に空へ
禍々しい妖星が姿を現す(新鬼武者)的なアレか


そんな状況になってなお、やはり頼りの綱はマコだった
マコがいてこその流子・・・そしてキルラキルという作品
そんな感じしかしないマコ無双
戦闘力皆無だがHP無限の作中最強の盾なのかもしれない



装備なしで皐月様と鮮血を一蹴した暴走流子に突っ込むとか正気の沙汰ではない・・・が、だからこそのマコ節が光る
流子に効果なくてもめげない
終いには鮮血を着衣して流れ的に流子の中に入っちゃうしね


流子の中の世界でマコは鮮血と共に斬られてたけど・・・実際マコは生きて戻ってきてる
ここがちょっとよくわからない感じでした
ただ・・・流子にとっては正気を取り戻すキッカケにはなった



もう何も着てなくても『燃え』な展開
死を覚悟してでも純潔を脱ぎ去った心意気に感動
言動が二転三転しているが・・・精神状態によるので仕方ないか


とにかく立ち直った?流子の巻き返しに期待
縫が片裁ち鋏を流子に渡してないのが皐月様の見出した勝機
皐月様の再々起・・・新たな極星服とか来るのかな

次回も注目ですね